So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
-| 2012年03月 |2012年04月 ブログトップ

金運成就Ⅱ 林 雅俊 [金運成就Ⅱ]

【金運成就Ⅱ】~最進化系アフィリエイト特典パッケージ~

【金運成就Ⅱ】~最進化系アフィリエイト特典パッケージ~



貴方が作成したオリジナル特典
教材を補足するレポート
再配布権付の特典
有料で販売されていたマニュアル
自動ツールやテンプレート
教材に関連した実践に役立つ特典
他のアフィリエイターが所有していない特典
紹介する教材の実践結果を記したレポート


現状のアフィリエイト業界では、「独自特典をどれだけ手にしているか」が
販売戦略の常識になっていることは、既にご存知かもしれません。

アフィリエイターの間でも、特典は「質」で勝負なのか?「量」で勝負なのか?と議論されていますが、
「質」も「量」もあれば、特典力として申し分御座いません。
大事なことは、購入者様にとって「魅力のある特典」であると言う事です。




購入者様の気持ちを考え無くては、この答えを出すことは出来ません。
また、紹介する商品の特性を考慮すれば、自ずと答えは出て来るでしょう。

金運成就Ⅱ

金運成就Ⅱ

金運成就Ⅱ

金運成就Ⅱ

ここで、「特典」に対する基本理念を考えてみてはいかがでしょうか?

ありったけの特典を差し上げるのも良いでしょうし、商品の値段に合わせて「数」を決めるのも
特典として差別化になります。
また、特典一覧を作成して購入者様に選択していただくと「リピーター」になる可能性もあります。
このように特典の数があると、幾つかのパターンによって戦略を立てることができます。

正直、数だけを考えたら幾つでも揃えることができます。
貴方が教材を購入した時に受け取った「再配布権付の特典」が数多くあります。
また、「無料レポートスタンド」で探せば、いくらでも「再配布権付レポート」が見つかるでしょう。

ただ、かき集めただけの特典そのものに、貴方は存在致しません!

もしかしたら、数だけを揃えて満足していませんか?
「特典」とは、貴方が満足する為ではなく、購入者様に満足してもらえることが最も大事なことでは無いでしょうか。

だからこそ、自分で作成した特典が必要なのです!

その特典には、作成に苦労した貴方が存在します。
これこそが、ブランディングになり、販売力に結びつくのです。




「アフィリエイト」の存在を初めて知った時のことを思い出してみて下さい。
世の中にインターネットだけで稼ぐ人の存在を知り「自分にも出来るのでは無いか?」と
数多くのブログやサイトを見て「ワクワク」した時のことを・・・


まだ、「アフィリエイト」という言葉さえも知らなかった頃、ネットサーフィンをして様々なことを知り
「無料レポート」という存在を知りました。
この無料レポートを何度も読み、アフィリエイトにチャレンジしたものの一向に稼ぐことが出来ませんでした。
「アフィリエイトで稼ぐ」って本当に出来るのだろうか?
アフィリエイトで稼ぐ方法
気付けば数多くのメルマガが配信され、「情報教材」の存在を知りました。
初めてこの「情報教材」の販売ページを見た時に確信しました。
「これを手に入れれば、自分も稼ぐことが出来る!!」

初心者アフィリエイターが劇的な収入を稼ぐことに成功!~金運成就II~

【金運成就Ⅱ】~最進化系アフィリエイト特典パッケージ~

【金運成就Ⅱ】~最進化系アフィリエイト特典パッケージ~

【金運成就Ⅱ】~最進化系アフィリエイト特典パッケージ~

【金運成就Ⅱ】~最進化系アフィリエイト特典パッケージ~

ただ、2万円以上もするので即決で購入出来ません。
何度も、その販売ページを眺めながら「ドキドキ」していました。
それは、1日も早く自分も稼ぎたいからです。

購入を悩んでいた時に出会ったのが、アフィリエイターのブログです。
そこに、「自分の欲しい商品の感想」が書かれていました。
いわゆる、レビュー記事です。

そのレビューには商品を読んだ感想や実践結果等が書かれています。
本当に実践して稼いでいる人の「生の声」を読み、更に興味を持ちました。
他のアフィリエイターのレビューも気になり、読んでみると「あること」に気付きました。

それは、レビューしている全てのアフィリエイターが自分の特典を用意していることです。


「わたしから購入してくれたらこの特典を差上げます!」と数多くの特典があることを知り、
「アフィリエイターから商品を購入すると商品の他にも特典が付いてくるのだ」と更に購入意欲が湧きました。
目当ての商品を購入する事は、決心していたので、最後の悩みは「誰から買うか?」でした。


結局、1番最初にレビューを見たアフィリエイターから購入する事にしました。
特典に「19800円の有料教材」が付いていることと、そのアフィリエイターが作成したレポートが欲しかったのです。


「記事の書き方」や「迷った時の考え方」等多数のレポートがあったので、この人から購入すると
「安心感」もセットになっていると感じたことが、最後の悩みを解決してくれました。


>>更に詳しい内容はこちらから










共通テーマ:マネー

-|2012年03月 |2012年04月 ブログトップ
せどりで生計 オークションで稼ぐ方法 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法 ゴッドハンド ハイブリッド ゴッドハンド ハイブリッド ゴッドハンド ハイブリッド ゴッドハンド ハイブリッド ゴッドハンド ハイブリッド ゴッドハンド ハイブリッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。